Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

更新

別館を置いていた日本海無料ホームページサービス(nihonkai.com)がサービスを終了するのに伴いサイトを移転するついでにメインも諸々更新。

www3.to

有限会社AIMが運営している元祖短縮URLhttp://www3.toが繋がらないことが多発している模様。
メインサイトでも使っていたのだが今後移転する予定もないし生のURLを貼っとく→http://jisakupc.s60.xrea.com/

黒歴史じゃないけど新たに表に出すほどじゃない

昔々に運営していた鉄道趣味のサイトのパスワードを紛失し、かつメールアドレスも当時のものはサービス終了により使用不可能故にパスワード再送も不能
そんな経緯で修正なども出来ず放置していたが、ダメ元でレンサバ管理に問い合わせしたら情報の一致をもって復旧できた。
そして2018年11月27日に約14年ぶりの更新をしたが新たなコンテンツ入れるつもりもないので再度放置。