Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

昨日は26時半に寝たのに今日起きたのが5時。 なんか突然目が覚めた。

ひだまりらじお×☆☆☆

配信日は例によってサーバーが重い 明日にしよう。

大型連休

予定ない パソコン仕上げるか 秋葉原も行こうか

仕事ネタ:そこそこ順調

今日は1人で作業。 音がないと眠くなるので携帯のaMPでひだまりの曲を流しながらのんびりと。 しかしのんびりしすぎて出荷作業が一部間に合わず、2台は来週の便に回ってしまったが。バカだ。

終わり

明日は電車が空いてそうだ。

何をするでもなく

起きてからパソコンしかやってない。 もういい加減部屋を片付けないとなぁ

終わり

明日は休みだな

WORKING!! 1

密林から届いた。 SD制作なのでBDは出ないらしい。 あと密林の納品書が小さくなってた。

川崎

買った物 ●6080円 WesternDigital WD1001FALS

定期

帰り。 会社から駅の改札まで行ってから、定期を会社のロッカーに忘れて来たことに気付く。 20分以上、2km弱のロス。

仕事ネタ:さて、

頼りの契約2人が休みに入ったわけだが。 とりあえず納期がギリギリなものは出し切ったから、3日間は1人で最低限の速度で回すとするか。

終わり

うわあああああ

藤田優一

街角レポーターだが、分類では声優なのか。 長らく聞いているがびっくり。 とはいえ、アニメにはモブで一度出ただけのようだ。

Future Scape

いつからやってるのか知らないくらい前からやってるFMヨコハマの番組。 最近は放送時間に起きていないので聞けてない。で、その番組のwikipediaが・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/FUTURE_SCAPE_FROM_LANDMARK_TOWER http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A…

思考停止。

とら通販から横浜店に届いたとのメールが入っていたので引き取ってきた。 というか前回の夏コミ同人誌が行方不明でまだ読めてない。

横浜

今日も行ってきた 買ったものは無し

仕事ネタ:オワタ\(^o^)/

頼りの契約2人がゴールデンティークはまるまる連休だと・・・ マジオワタ\(^o^)/

終わり

気付いたらパソコンの前で寝てたなう

WORKING!! 1

迷った末に密林で注文した。

声優アニメイト(旧:声優アニメイト+hm3)

まどちゅうが終了だと。 3月半ばに「+hm3」が取れて(=音楽専科社が運営から抜けた)から終了する番組が多すぎる。 そんなに予算的に厳しいのか。

横浜

買ったもの ●3980円x4 WesternDigital WD5001AALS

仕事ネタ:ヒャッハー

山がなかなか片付かないぜ 今週からゴールデンティークだぜ ヒャッハー

終わり

今週は帰りが遅くなりそうだ。

ヤマダイクマ日野店

売り場面積縮小、棚がガラガラ。 あとは売れなさそうな残り物しかなかった。 使用済み本体のみGSA-4040Bが\18,800とか絶対売れない。9割引でも高い。

PCサポート

症状 1. デスクトップPCから音が出なくなった 2. ディスプレイが見にくい 3. ノートPCの挙動がおかしい 原因 1. スピーカーのケーブルが断線。 2. 10年近く使っていた15インチが劣化。 3. ウイルスに感染していた。 対処 1. 新品を買って交換。 2. 旧型を引…

終わり

このあとBSひだまり・・・はもう無いのかorz

「生徒会役員共」TVアニメ化決定

http://imepita.jp/20100424/461420 こいつもか

『アマガミ』のテレビアニメ化が発表!

http://www.famitsu.com/anime/news/1234506_1558.html たぶん今回の公録はこれの為だろうなと思っていたがやはり。 DVDの副音声は橘純一(CV:阿澄佳奈)だといいな。

Tカード

TSUTAYAでレンタルなしのTカードを作ってきた。 店員(店長っぽかった)が言うには「レンタルなしで作る客は月に一度いるかいないかぐらい」とのこと。 そりゃそうだ。

秋葉原2

帰りに寄ってきた WORKING!!ミュージアムに行ってきた 夜だから空いてて見やすかった