Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

2013-09-08から1日間の記事一覧

豊橋駅で寝る

24:55 ついに豊橋駅に到達。 下り方面は名古屋限定のサンライズ便乗と共和までの臨時各駅停車が用意されたが、上り方面は救済がないため始発列車まで列車ホテルで待機せよと。 東京方向の313系が女性用、名古屋方向の211系は男性用。ロングシートでC寝台。 2…

特急伊那路4号 豊橋行き

無人駅に放置された利用者を救済するために特急券不要で乗車出来る措置が執られた。 しかし倒木の撤去が難航しており、この駅での運転見合わせは続く。 22:30 お茶とおにぎり2個の配給キター!! 青春18きっぷ利用で特急料金なんて払っていないのにこんな厚…

無人駅に放置される

15:45 倒木の影響で平岡駅より先が不通となったため乗ってきた電車が折り返すこととなり、この先へ向かう乗客約40名がこの無人駅に放置された。

昼飯

飯田線に乗る前に岡谷駅から歩いて数分のローソンでおにぎりを買っていたが、岡谷駅に戻ったら売店で駅弁が売られていたので駅弁も買った。 先に買っていたおにぎりは晩飯の足しにでもしようと思って。のちにこの行動が功を呼ぶこととなる。

辰野支線

123系には一度も乗らずじまいだった。

本日の走破記録

中央本線辰野支線 岡谷〜塩尻 飯田線 豊橋〜辰野

夏旅行2 2日目

国母→甲府→塩尻→辰野→岡谷→平岡→豊橋