Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

MJS36955410 ←図番

9/22に100円で買ったGH22NP20のトレーを取り寄せるためにLGパーツセンターに図番を確認し、大井町のヤマダで取り寄せをしようとしたら「取り引きがないため取り寄せできません」との返答。
仕方がないので他をあたる。
LGドライブを取り扱っていてかつ部品取り寄せが可能な家電量販店で連想したらヨドバシが思いついたのでヨドバシ横浜で聞いてみたら、
「LGとは直接の取引はないものの代理店経由なら取り寄せが出来るかも知れない。しかし前例がないので実際に可能かどうかは不明」と。
とりあえず明日確認するとのことだったので名前と電話番号を伝えて今日は帰宅。
さて、どうなる事やら。
もしかしたら中継料やら雑費の額によってはLGパーツセンターから直接買った方が安いかも知れない。