Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

仕事ネタ:またOK●NETのキチガイババアのせいで

下半期に入ってから経費削減の一環でPCの発注が月一注文に変わっている。
そのため、一度にすべてが届かないように分割して発送するように手配する、との話だったのにも関わらず、
今月中旬締めの発注品が何故か今日すべて届いてしまった。
その数93台。ほとんどデスクトップ。
狭い社内でかくれんぼが出来るほどの山になった。

そして数が数だけに入荷処理も大変どころか悲惨なことに。4時間かかっても一向に終わらない。
終わらねー終わらねー、といいながら処理していたら今回の原因を作ったキチガイからメールが。
「BF109****が入荷するはずだけどまだ?」

ああああああ!もう死ね!!一刻も早く!!!
もうあのキチガイのおかげで迷惑を被るのはもう嫌だ!!!