Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

仕事ネタ:8/5に外回り作業

ええええええ!ぎゃああああ!
夏旅行の行程組み初めからやり直しかよ・・・

◯CAの特別作業は、以前のJ○L AXESS CREAの時もそうだったが、完全にヤバい状況に追い込まれてから人海戦術で突貫するイメージしかない。
んで、毎度言い訳。
だいたいなんで第一・第三金曜とその土日限定なんだよっていう。
スケジュールが厳しいのならこんな日程をすぐにでも改め、毎週に切り替えるべきだろアホが。
そして、作業日が固定なら作業場所が決まってから人を集めるなんて非効率的なことをしないで、前もって下請け社員のスケジュールをキープするとかしておけよ。
突然指名されて拒否権無く投げ込まれるからこっちの通常業務にえらい影響出てるんだよ。

ま、下請け=奴隷は口出しなんてできないけどさ。