Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

海老塚純一&柴田智子

VHSからDVD-Rに取り込んだラオックスのCMを探すために過去のDVD-Rを漁っていたら、約10年前に録画したケーブルテレビの番組が出てきた。
その週替わり番組の月一コーナーで新米ディレクターが一人で地域の小規模なイベントへ取材に行って、その素材を流しながらディレクターとコメンタリーで解説やら感想やら言うものをやっていた。
ディレクター:海老塚純一(よく笑う人) →http://www.e-town.ne.jp/feature/tatsujin/0503.html
新米ディレクター:柴田智子
CATV港南(→JCN港南)の崩壊後に何処へ行ったのか気になって「ディレクター 柴田智子」と検索をしたが行方は掴めず。
もう一人の名前「海老塚純一」で検索したら意外なものがヒット。

「どっちーず」の湘南まるごと どっちすき? - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dochisuki/35266968.html

何処かの局でディレクターをやっているのか?と思って開いたら。

番組スタッフのカメラ「海老塚純一」と音声「柴田智子」が10月14日結婚しました

ええええ!おおおお!おめ!
知り合って10年以上?なんとまぁ他局で。
ってことは二人揃って抜け出して、今はJCOM湘南にいるのか。