Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

TWOTOP名古屋店

http://shopinfo.twotop.co.jp/nagoya/
いつの間にか閉店していた。
4月末にユニットコムによるグッドウィルの買収が発表されていたからそう長くは持たないと思っていたが、逝く時はあっという間だな。
5月の連休中に訪れたのが最後になってしまった。
跡地にはグッドウィル エンターテイメントデジタルモールの4FのPCゲーム売り場が移転して入ったらしいが、元の売り場に対して狭すぎやしないか?面積比3分の1も無いだろう。


続いてTWOTOP岸和田店も閉店だそうだ。
別の場所へ移転らしいが、他の地域同様パソコン工房へ転換。
あれだけあったTWOTOP秋葉原日本橋・仙台・博多と、残り4店か。
そういや初心者向けのパソコン工房は別として、店舗数を減らし続けているTWOTOPとFaithはパーツショップをどちらかに一本化しないのだろうか。
そう思っても日本橋のあの至近距離に3店が並んでいる様を考えるとこのまま続けるんだろうな。