Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

自転車で横浜経由東戸塚

一月ぶりに自転車で遠出をすることにした。
12時半頃に出発。第一京浜をひたすら下り、よく分からずなんかぐるぐるしながらラブホ街の中にある市営駐輪場を探して停め、横浜西口を巡回。
15時頃に横浜を出て、道に迷いながらも国道1号に出てひたすら南下。権太坂のキツさを身をもって知る。この時点で熱中症気味。頭が痛い。外は小雨。
17時頃に東戸塚オリンピックに到着。看板にBOOKOFFはあるがハードオフの記載がなく「おかしいな」と思いつつ向かってみたら、家電・パソコン系だけがハードオフコーナーになっているという形式だった。
18時頃に昼飯を食って、東戸塚駅前の交番で幹線道路への脱出方法を聞いて出発。国道1号に出るまでは上り坂だったが、その先はほとんど下り坂。やはり帰りの方が早い。その後20時半頃に帰宅。
本日の走行距離は35.5km。一回当たりの距離がだんだんと延びつつある。