Ver.321の雑記

はてなダイアリー終了に伴い旧雑記(http://d.hatena.ne.jp/km1204/)から移行

琴浦さん展

琴浦町へ行ってきた。

アニメで「なんもねーな!」と登場した浦安駅

琴浦さん展ポスター。何十枚とアホみたいに貼られていたw

入り口にあった立て看板。等身大?
中は撮影禁止だったので割愛。

手作り感満載の展示会だったが、絵コンテが全話+OP+ED、アフレコ台本全話、原画も多数ありで小さな会場なのに内容の濃さのおかげで2時間も居座るほど楽しめた。
帰ってから知ったが、未発売の円盤パッケージも展示されていたそうだが見忘れた。
グッズはまだ続く長旅のことを考えて泣く泣く諦めたが、よく考えたら自宅へ宅配便か何かで送ればいいんだった。失敗した。